« 愛媛県生涯学習センターでの体験会 | メイン | 小野中体験会 »

2014年3月26日 (水)

愛媛大会実行委員会

 

 3月15日(土)、午前中の練習のあと、午後1時から実行委員会が開かれました。うれしいことに、たくさんの支部から参加をいただき、総数で、100名を超えそうです。100名の競技者が午前と午後2ラウンドのプレーを行うということで、忙しくなりそうです。予定通り競技をこなしていかなければ、予定時間をオーバーすることになります。遠方から参加してくださる方にも負担になります。打ち合わせを十分して、ミスのないようにこなさなければなりません。

 

 各自の係りを決め、自分の競技の合間に何をするのか、ローテーション表が出来上がりました。競技の立順も決めました。交代で、審判、採点、集計、パソコンへの記録、等々ほぼ決まりました。

 

 本番の練習のつもりで、来る3月29日(土)午後1時からプレ大会を松山支部、とべ陶街道支部中心に行います。当日の手順を考えながら、練習をしておこう、というものです。もちろん、競技ですから、競技の順位を付けます。当日スムースにできるよう、各自、役割をしっかり理解し、また、楽しくできるよう、盛り上げたいと思います。また、模擬試合終了後、最終打ち合わせを行うことになりました。

 










コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。