« 8月月例会 | メイン | 8月最後の練習日 »

2012年8月18日 (土)

アクセス数2万突破

 今日も朝から蒸し暑く、低温サウナの状態です。こんな日はやはり、プールがいいですね。会場のアクアパレットは朝から家族連れで駐車場も満杯です。

 松山支部の会員って元気な方が多いですね。嬉しいことに、夏バテはあまり関係ないようです。練習場は涼しいですものね。先週月例会をしましたので、きょうはそれぞれで、練習です。そして、高知大会の閉め切りが今月末ですので、新たに参加者を募りました。現在のところ申し込みは10名受け付けています。高知大会は人気の大会ですので、申し込み者も多いようです。

H24818a

H24818b

 そして、きょうは体験の方がきてくださいました。何度か体験で、吹いてみてすぐ入会を決められました。新会員誕生です。Tさん、これから一緒に頑張りましょう。そして、大会にも一緒に参加しましょう。楽しみです。

 この松山支部のブログが始まって1年余りがたちました。昨日、金曜日に記念のアクセス2万件に達しました。本当に読んでくださる皆様のおかげです。初めてのブログで、何もわからないままの出発でしたが、なんとか今日まで続けてこられましたこと、本当に感謝です。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

コメント

こんばんわ。8月11日に私の拙いブログを紹介して頂きましたが、おかげ様でアクセスが急増しています。
10日に20704だったのが僅か11日間で21051に!
昨日から今日にかけてなんと50人も覗いて下さっている!
嬉しい限りです。ありがとうございます。
もっとまめに書かなければいけないなあと思っています。

日も家で練習しましたが4回とも100点超えでした。
水曜夜の砥部教室が楽しみです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。