« 2月月例会 | メイン | 愛媛県生涯学習センターでの体験会 »

2014年2月24日 (月)

春季愛媛大会に向けて

  4月の春季愛媛大会、どのくらいの方が参加していただけるのか、不安と期待が入り混じった思いを感じながら、松山支部他会員の方たちも日々練習に励んでいます。アクアでの練習日、それぞれの思いを秘めて、練習にも熱が込められるようになってきました。

H26222a 

H26222c 

H26222d 

 先日の昇段試験の合格者の方に、認定証が届きました。2月22日(土)ささやかな授与式の様子です。Sさんは、5段合格、Tさんは、3段合格、とべ陶街道支部のKさんは、4段合格です。松山支部には、5段の方が10名ぐらいいます。とってもレベルの高い支部です。皆さん、頑張っていますよ。そして、松山支部から枝分かれしたとべ陶街道支部も着実に高段者が育っています。皆さん努力の賜物です。ほんとうにおめでとうございます。

H26222b_2

 練習の合間に、会員のYさん手作りのパウンドケーキとコーヒーでほっと一息入れてます。ケーキもコーヒー、ほんとにおいしいです。みんなと一緒だともっともっとおいしい!Yさん、いつもありがとう。

 練習のあと、午後から、春季愛媛大会実行委員会が開かれました。きょうは主に、当日の役割分担決めです。審判、集計、受付、準備もう一杯あります。一人で、何役もこなさなければなりませんから、また、競技にも参加しなければなりませんから、重ならないように、ローテーションを組まなければなりません。準備は大変ですが、当日参加される競技者の皆様、楽しみにしていてください。楽しんでいただけるよう、準備にも熱が入ります。

 

 




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。