« 愛媛県大会のお知らせ | メイン | 春季愛媛大会に向けて »

2014年2月 9日 (日)

2月月例会

 今日2月8日は、伊予路に春を呼ぶ“椿さん”の最終日、1年のうちで一番寒い時期のお祭りとはいえ、この3日間の寒さはこの冬一番のようです。

H2628a

 2月に入り、先日のコープ束本に引き続いて、今日アクアでもまだ受けてない人の月例会の実施と、Sさん5段、とべ支部のKさん4段、Tさん3段の3名の昇段試験を行いました。3人ともみごとに合格です。さすがベテランさんばっかりです。点数も、192点、186点などもう、圧倒的な強さです。パーフェクトも3回も出ましたよ。さすが!ですね。

 午前中の練習の後、午後からは、恒例の支部長会議が行われました。まず、4月の春季愛媛県大会の応募状況から、広島、岡山、高知などから順調に申し込みがきているようです。あと、県内の各支部からの申し込み分と合わせての大会になります。まだまだ余裕がありますよ。このブログを読んでくださってる皆様、是非参加なさいませんか。出来るだけのおもてなしを用意して、お待ちしておりますよ。

 

 

 運営は、どうしても地元の松山支部、とべ陶街道支部の会員が中心にならなければなりませんから、この日、当日、および事前の役割分担などを決めました。それぞれの得意な分野をいかして、是非、春季大会成功させたいものです。皆様よろしくお願いします。




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。