« 満開の桜 | メイン | 130センチの的 »

2013年4月13日 (土)

4月月例会

 ここ1週間、また冬に逆戻りのような寒さが続いています。2週間前あれほど綺麗だった桜の花も嵐のような雨と風にすっかり散ってしまい、葉桜の中に、少しばかり、淋しげに咲いているといった状態です。桜の季節はあっという間に終わってしまいました。

H25413a

H25413b

 今日はアクアパレットでの練習日です。先週のコープに引き続いて、月例会第2部(1部の時に受けられなかった人のみ)を行いました。また、Kさんの初段、検定試験も行われました。Kさん、合格です。4月は、ジュニア会員のWちゃんも初段合格しているので、今月二人目の試験合格者です。お二人ともおめでとうございます。

 きょうは、久しぶりにJさんが顔を見せてくださいました。体調がすぐれず、入院されていたそうで、本当に久しぶりです。Jさん、病気をされていたとは思えないほどお元気で、お顔の色も良く、吹矢の腕前も以前と変わらず、みんなを安心させてくれました。Jさん、ますますお元気で、ながーく吹矢を楽しまれますよう、支部会員全員の気持ちです。どうぞ、お大事になさってください。年齢とともに、あちこち、ガタがきます。嬉しくないことですが、どうしようもありません。どうか、各々体調管理をしっかりと、年齢なりを、大いに楽しみましょう。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。