« 広域支部月例会結果発表その後 | メイン | 12月広域支部月例会 »

2012年11月22日 (木)

とべ陶街道支部発足会

 11月21日(水)、とべ陶街道支部発足会と少し早い忘年会を兼ねて12名が集まりました。支部発足の経緯など玉井支部長から説明を受け、そのあと、各自自己紹介をしました。とべ陶街道支部に集まった方々は、なかなか個性派揃いで、お酒がすすむにつれて楽しい話題に盛り上がりました。

H241121

 自宅での練習の模様を聞いたり、皆さん、いろいろ工夫して練習されてるようです。距離が長くなるにつれて、家での練習ができにくくなるのがやはり悩みのようです。松山支部、とべ陶街道支部の練習には出来るだけ欠かさず出席するのがいいようですね。

 22日(木)は、石井公民館での練習日です。体調を崩されてたSさんも久しぶりに顔を見せてくださり、賑やかな練習となりました。Sさんはその場の雰囲気を盛り上げるのが上手です。楽しい笑い声が絶えない練習日となりました。ありがとう、Sさん。早く元気になってくださいね。

H241122a

 Yさんお手製の風力計を使った吹く息の強さを量りました。やはり、男性たちはかなりの強さがあります。結果が楽しみです。どういう分析をしていただけるのでしょう。

H241122b

 S・Hさん、パーフェクトです。おめでとうございます。トリプルですよ。綺麗に決まっています。




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。