« 第1回広域支部月例会 | メイン | とべ陶街道支部発足会 »

2012年11月17日 (土)

広域支部月例会結果発表その後

 広域支部月例会の結果発表をこのHP上で公表して、もう、びっくりです。一気にアクセス数が倍増しまして、いかにこの試みに対して多くの方が関心を持たれているのか思い知らされました。他の、それも遠距離の支部の方とこういう形で交流が持てることは、私たち松山支部会員のみならず、多くの方の励みになると思います。来月以降の月例会の結果発表を楽しみにしていてください。

H241117a

 さて、きょうは松山支部の通常の練習日です。が、今朝からそとは、冬の冷たい雨が降っています。風邪も強くて、雨量もかなりあります。雨のせいではないと思いますが、今日の参加人数は9名、少し少ないですね。練習の前に、12月の無料体験会のお手伝いをお願いしたり、支部の忘年会の参加を募ったりしました。

 入会して、3ヶ月目のTさんの1級昇級試験を行いました。Tさん2度目の挑戦です。初回の時は、緊張されてましたが、今回はとても落ち着いて、122点を出され、合格です。Tさんおめでとうございます。次は初段ですね。頑張ってください。

H241117b

 ご報告遅くなりましたが、私たち松山支部にも女性の5段の方が誕生いたしました。Yさんは、カルチャーの講座の際、Sさんは石井公民館での練習の折です。お二人とも5段目指してここ半年ほど練習されてましたが、順調な仕上がりで、見事合格されました。あとに続く私たちを引っ張っていただけたらと思います。お二人とも本当におめでとうございます。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。