« 広域支部月例会 | メイン | 広域支部月例会結果発表その後 »

2012年11月16日 (金)

第1回広域支部月例会

今月より広域支部月例会を開始する事となりました。これはそれぞれの支部で行う月例会の得点データを集約する事によって、データ上ではありますが広域の大会を実現するものです。

Photo

記念すべき第1回は10支部37名のエントリーで行われ、上位混戦の中、大阪ひらかた東支部の小中(宏)さんが一歩抜きん出て192点で第1位、続いて4名の方が188点で第2位となりました。詳細結果は右のサイドバー、松山支部項目の広域支部月例会をご覧ください。

この広域支部月例会の競技種目は10mの部6ラウンドです。競技ルールは(社)日本スポーツ吹矢協会の競技規則に則り行います。毎月1日~15日を月例会実施期間とし、15日以降集計後にこのHPで公表します。エントリー資格は通常の大会とは異なり、段位は問いません。(社)日本スポーツ吹矢協会員であればどなたでも参加出来ます。また参加登録支部主催の月例会に参加する事で、登録支部以外の会員もエントリー出来ます。

この広域支部月例会の参加登録支部を募集します。参加方法は、地域支部長さんが直接下記応募先に、地域支部名、支部長名、連絡先TEL、PCメールアドレスをお知らせください。折り返し実施要綱と参加票をお送りします。そして支部月例会実施後、得点結果を参加票に記入返送していただく事で、登録完了とします。

参加支部募集中!応募先はこちら→  広域支部月例会事務局




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。