« 高知県大会 | メイン | 第1回広域支部月例会 »

2012年11月10日 (土)

広域支部月例会

 きょうは広域支部月例会の第一回目です。大会の時のように、その場所に行かなくても、ウェブ上で、月例会に参加できるようにとの新しい試みです。広域支部月例会の詳しい仕組みについては、このブログを書いている私もよくわかっていないので、もっと勉強して、解りやすくお知らせ出来ればと思います。もうしばらくお待ちください。

 松山支部のメンバーは9名が参加しました。今まで一緒に月例会を行っていた砥部教室の方(今日3名)は、とべ陶街道支部という新支部が誕生していますので、今回からは松山支部の月例会から除いています。

H241110a

H241110b

 基本動作から真剣そのものです。

H241110c

 採点の様子です。

H241110d

 支部長、パーフェクト、おめでとうございます。この日、砥部のKさんもパーフェクト出ました。写真がありません。Kさん、ごめんなさい。

 高知大会のあと久しぶりの練習なので、点数としては、やや低調ですが、月例会のあと、1本勝負と、恒例のおやつタイムと、久しぶりの和気あいあいの練習日でした。今日の1本勝負は、とべ陶街道支部のKさんの優勝です。Kさんご家庭でも毎日の練習を怠らないようで、さすがです。今日の成績も188点と、トップでした。やはり、毎日の練習がものを言うのでしょうね。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。