« とべ陶街道支部発足会 | メイン | 24年度忘年会 »

2012年12月 8日 (土)

12月広域支部月例会

  いよいよ今年も12月に突入いたしました。早いものですね、今年も残り1カ月を残すのみとなりました。全国的に冬の嵐が吹き荒れています。皆様お変わりございませんか。

 12月最初の練習ですので、きょうは、広域支部月例会の日です。参加人数は、松山支部11名、とべ陶街道支部3名です。が、きょうは皆さん低調です。どうしたのでしょうか。寒さで体が縮こまってしまったのでしょうか。松山支部一位は支部長の178点です。ただ一人の170点越えです。来月は皆さん頑張ってください。

 H24128b

 きょうは、体験の方がひとり見えられました。支部長から基本動作の説明その他諸々の説明を受けてご自分も吹いてみられたようです。感触はどうだったのでしょうか。是非、松山支部会員として、一緒に練習をしていきませんか。お待ちしてますよ。

 H24128a

 今日、午後6時から松山支部の忘年会があります。一年の締めくくりとして、今年の反省、来年への抱負など皆さんいろいろあると思います。いやなことも忘れて、今日は大いに歓談に花咲かせましょう。忘年会の模様はまた来週にでもお伝えできればと思います。楽しみにしていてください。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。