« 体験者が続々と・・ | メイン | 砥部教室便り »

2012年7月29日 (日)

夏真っ盛り

 暑中お見舞い申し上げます。まさに夏真っ盛りです。久しぶりのアクアでの練習と意気込んで出かけましたが、中央公園はものすごい交通ラッシュです。頭の片隅にはあったのですが、今日は、全国高校野球愛媛県大会準決勝の日なのです。おまけに競輪も開催されるとあって、もう車が動きません。やっと公園内に入れたかと思うと、今度は駐車場が一杯で、公園の端っこの離れた駐車場しかあいていません。真夏の炎天下を歩いて、会場まで辿り着きました。もう、汗がだらだらです。会場のクーラーが効いた部屋の中に入った時は、もう、帰りたくない・・と思いました。

 練習に使っている的がずいぶん傷んでいましたので、交換的に交換いたしました。交換前のものは、無数の穴があいて、色もぼんやりになってきています。新しい交換的、色が鮮やかです。さあ、練習しっかりしましょう。

H24728a

H24728b

 恒例の1本勝負、きょうは、Sさんの優勝です。Sさん、初めてですか?おめでとうございます。Sさんは、第1号のジュニア会員のおじいちゃんです。頑張れ、Sさん!

H24728c

 この日、新入会員の紹介がありました。KさんとYさんです。お二人ともカルチャー教室での生徒さんなので、Kさんなどは支部練習にも参加されたことがあります。松山支部にも登録していただけました。一緒に頑張りましょう。そして、ジュニア会員のWちゃんの挨拶もありました。小学6年生だそうです。秋の大会にも6メートルの部に出場するそうですよ。頑張れ!Wちゃん。

 暑い、暑いと練習もつい休みがちになります。秋の香川県大会、高知県大会に向けて練習頑張りましょう。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。