« 砥部教室便り | メイン | 夏真っ盛り »

2012年7月15日 (日)

体験者が続々と・・

 今日も雨がよく降りました。でも、時々は、太陽が顔をのぞかせたり、不思議なお天気でした。さて、今日は久しぶりのアクアパレットでの練習です。1カ月ぶりくらいかな。練習に集まった会員さん、すみません、数えていませんでした。でも、体験をしたいと言う方が次々来てくださいまして、嬉しい悲鳴を・・といったところでしょうか。ほんの2カ月前に取った公認指導員が役にたちましたが、なにぶん、誰かに何かをきちんと伝えるというのは新米の私たちにとっては冷や汗ものの体験でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。要点をきちんととらえた説明ができるよう、私たちも勉強しなければなりません。

 今日体験されたのは、ジュニアの方2名そのお母さんが1名、そして松山市南部児童センターの職員の方が2名。新米の公認指導員数名で大忙しでした。体験された方の感想は、とっても楽しかった、腹式呼吸によさそう、親子で楽しめそう、等といい感触だったように思います。特に子供たちはすぐに乗ってきてくれて楽しそうです。入会の方法など詳しく聞いて帰られましたので、会員増につながるかも知れません。どうぞ、入会してください。みんなで楽しみましょう。

H24714a

H24714b

 今秋の大会の案内が目白押しです。宇治大会、香川大会、高知大会、皆さん、どの大会に参加されますか?他の支部の方との交流は楽しいですよ。大会に向けて、自分の技術も磨かなければなりません。いい刺激になると思います。

 大忙しの2時間の練習でしたが、恒例の1本勝負、行いましたよ。きょうの勝者は女性のSさん。Sさん、このところ調子いいみたいです。頑張って!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。