« 7月月例会 | メイン | 体験者が続々と・・ »

2012年7月13日 (金)

砥部教室便り

 こんにちは、よく雨が降りますね、降りますね、どころではありません。降りすぎですよ。どうなっているのでしょうね、日本のお天気・・

 さて、きょうは砥部教室の練習日です。きょうはいいことありましたよ。一人の女性の方が体験に来てくださいました。何度も吹いてみられ、すぐ入会していただきました。スポーツ吹矢は腹式呼吸を使って矢を吹くので、してみようと思いました。とのことです。Mさんとおっしゃいます。Mさん、是非これからも私たち松山支部のメンバーと仲良くやって行きましょう。嬉しいですね。

H24711a

 この砥部公民館に練習に来る人たちがどんどん増えています。嬉しいですね。的は8個ですので、交代で吹かなければなりませんが、待ってる間のおしゃべりも楽しいものです。

 最後に1本勝負を行いました。今日の勝者は、女性のSさん。見事7点です。Sさんのとっても嬉しそうな写真をアップしたいところですが、ちょっと内緒にしておきましょう。ごめんなさい。

 今度の土曜日は松山支部、アクアパレットでの練習です。Mさん、よかったら、アクアパレットのほうにも吹きに来てください。大歓迎です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。