« 1本勝負の行方 | メイン | 4段合格 »

2012年4月22日 (日)

砥部教室懇親会

 午前中支部練習が終わって、その日の夜、砥部教室の懇親会が行われました。参加人数12名です。乾杯から始まり、和気あいあいと進みます。話題は吹矢のことはもちろん、ブログのこと、趣味のパラグライダーのこと、仕事のこと、もう、あちことで、いろんな話題が渦巻いていました。新しく入られた会員さんは、どのかたも話題が豊富で、吹矢に対する熱意も並々ならぬものがあるように思いました。これからが楽しみです。練習、大会参加、昇級試験、昇段試験、また一緒に経験していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 H24421c

 まず、記念撮影今日の出席者全員です。

H24421d

 松山支部 支部長挨拶

H24421e

 昨年新調した支部ユニフォームも配られました。これを着て、一緒に大会に参加しましょうよ。楽しみです。

 3時間弱、大いに盛り上がりました。今度は、いもたきの時に、という約束を交わして今日はお開きになりました。砥部教室は、5月からは練習日が、水曜日になります。都合がつく方は是非、いらしてください。




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。