« 砥部教室懇親会 | メイン | 5月月例会 »

2012年4月29日 (日)

4段合格

 このたび、松山支部の女性会員のSさんが、4段合格されました。愛媛県では初めてです。四国でも二人目?ぐらいですか。2段から3段へは1年かかったそうですが、そのあとの4段へは最短の6カ月です。Sさんおめでとうございます。精進の賜物です。毎日家での練習もきっちりされているようです。やはり、毎日の練習がものをいうのでしょうか。Sさんは、4段どころか、5段の実力をもお持ちのようです。6ヶ月後の5段目指して、頑張られますよう期待しています。Sさん、ほんとうにおめでとうございます。

H24428a

 支部長から認定書を授与されるSさんです。

H24428b

 いつもとおりの各自の練習のあと、1本勝負を行いました。YさんとKさんの勝負になりました。今日の勝者はYさんです。毎度ですが、Yさん、安定しています。お見事です。

H24428c

 このパーフェクトは、Yさんのものです。5本全部が一か所にまとまっています。どうしたらこんなにきれいに吹けるのでしょう。矢を抜いてしまいたくないですね。

 砥部教室の練習日が、従来の木曜日から水曜日に変更になります。詳しくは、練習日カレンダーをご覧ください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。