« 1本勝負 | メイン | 無料体験会 »

2012年4月 8日 (日)

24年度第一回月例会

 4月に入り、2週間ぶりの練習であり、24年度第一回の月例会です。今年度よりいままでとは少し内容が変わりました。今年からは、試合形式で、6ラウンド吹いて、その合計点を競います。参加人数は、14名。優勝者は、Yさん。堂々の200点です。Yさん自身、家での練習以外200点出したのは初めてというくらい好調のようでした。6ラウンドのうち2回パーフェクトを含んでいます。さすがですね。上位3名の賞品は、支部長自ら前日採取して、湯通しした天然の{ワカメ}でした。夕飯の一品になりますよ。

H2447a_2

H2447b

 この日、3個目のパーフェクトは、初段のSさん。トリプルで入った矢が7点、お見事です。Sさん、とってもいい笑顔です。頑張ってください。

 好調さを維持するのはとっても難しいものです。何が違っているのか、以前の確証がないままに穴から抜け出せない私です。前を向くしかないと、自分自身を奮い立たせてますが、いつになったらぬけだせるのやら、本当にそんな日が来るのか、・・・すみません、ちょっと愚痴りました。今月4日、去年に続いて四葉のクローバーをGETした私です。何かいいことあるのかな、と、期待が大きすぎたのでしょうか。

Photo

H2447c_2

 月例会の後、恒例の一本勝負を行いました。全員参加のトーナメントです。今日は優勝戦が、Sさんの夫婦対決になりました。この勝負を制したのはご主人のSさん。奥さん、残念でしたねー。次回頑張ってください。

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。