« 無料体験会のお知らせ | メイン | 新年第一日目 »

2012年1月 8日 (日)

新しい年に

 新年明けましておめでとうございます。今年の干支は辰です。辰のように飛躍の年になればいいなと思います。大会に、練習に、いい結果が残せるようがんばりたいものです。

 今年の第一回の練習日は、月例会です。参加者11名。寒さも少し緩み、久しぶりの練習に、足取りも軽いように感じます。きょうの参加者全員で記念撮影を行いました。今年一年、いえいえ、それ以後もよろしくお付き合いください。中四国大会の案内も来ています。参加者を募ります。

H2417a

 記念撮影のあと、月例会を行いました。成績は月例会順位表をご確認ください。お正月でもきちんと練習された方、忙しくてと言われる方、寒い時は体調が、と言われる方、まちまちですが、継続は力なり。頑張ってくださいね。きょう、会員のJさんが5段維持1を受けられました。6ラウンド176点でみごと合格です。Jさん、おめでとうございます。たゆまぬ努力の結果です。力を維持するということは本当に大変なことだと思います。

H2417b

 私など、波があって、3段の実力が平均的に伴いません。今年の私の目標ししたいと思います。3段の力を自分のものにし、今年中に4段を目指したい思います。(公に言ってしまったから、もうあとには引けません。頑張るしかないですね。)

 てなわけで、吹矢、このブログを書くことと今年も私なりに頑張っていこうと思っていますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。尚、寒さもこれからますます厳しくなっていくものと思われます。体調管理など、十分お気をつけください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。