« 今年最後の支部練習 | メイン | 新しい年に »

2011年12月26日 (月)

無料体験会のお知らせ

 私たち現代人は、知らず知らずのうちに、呼吸が浅くなりがちです。運動不足による筋力の低下、ストレスなど、影響を及ぼしている原因は多々あると思いますが、低下することを嘆くよりもその能力を、楽しみながら高めてみようとの思いで、会員は日々練習に励んでおります。

 さて、松山支部・砥部教室として、2012年1月26日、2月2日の両日、無料体験会を実施することになりました。新しい年に何か初めてみようかとお思いの方、ちょっと興味のある方、どんなものか全然わからなとおっしゃる方、無料体験会へいらしてみませんか。道具はちゃんと揃っててお貸しいたしますので、フラリとで結構です。いらしてみませんか。松山支部の会員たちがご指導いたします。楽しい体験をしてみてください。

 詳しいことは、下記のチラシの通りです。事前に「こんなこと聞いておきたいな」などのことがあればチラシの連絡先までお電話くださっても結構です。スポーツ吹矢、是非体験なさってみてください。

1.pdfをダウンロード

 松山支部での練習風景です。練習は和気あいあいと楽しく行われています。年に何度か大会もあります。各地の大会に参加するのも楽しみです。

 お仲間お誘いあわせで、お越しください。年齢不問です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。