« 寒い朝 | メイン | 無料体験会のお知らせ »

2011年12月25日 (日)

今年最後の支部練習

 こんにちは 寒いですね。北海道、東北地方は、一晩に150センチもの雪が積もる寒さだったようです。松山は南国ですね。高い石鎚連峰には積雪があったものの平野には、全然雪の気配もありません。が、冷え込んでいますので、日当たりのいい室内がとってもありがたいです。外に出る気になりませんね。

H231224b

 さて、12月24日(土)、今年最後の支部練習が行われました。参加者11名。やや少なめです。いつも通り8台の的で練習ですので、順番はやや早くまわってきます。私自身、朝一番の練習は、いい姿勢が取りやすく、調子はまあまあです。いつもこうだと嬉しいのですが。会員のJさんから、他の方の吹き方を見るときには、見るべきポイントを何点か聞かせていただきました。自分が吹くときにも、参考にできそうです。私のはどうなんだろう、今度聞いてみましょう。

H231224a

 松山支部の行事として、年明けの1月26日(木)と2月2日(木)の2回、砥部町にて無料体験会を行います。時間は夜、7時から、場所は砥部町中央公民館4F軽運動室にて行います。参加ご希望の方は、上履き、スリッパをご持参ください。詳しくはお知らせのチラシができましたら、このブログにも載せますので、楽しみにしていてください。 

 ブログを書くなんて初めての私が、この支部ブログの更新で書き始めてもう半年、拙い文章にもかかわらず、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます。来年はもっともっと楽しい更新ができるよう頑張って行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。