« 私の目標は10メートル | メイン | 12月月例会 »

2011年11月27日 (日)

久しぶり・・・

 私的には、孫の誕生があり、2週間ぶりの練習参加です。この間、10日ほどは、全然吹いてなくて、さぞひどい状態だろうと、きょうの練習に参加です。

 練習場所のアクアパレットには、今朝も大勢集まっています。総勢20名。部屋の雰囲気も賑やかです。20名に対して、8レーンですから、3ラウンドづつ交代で練習です。私、久しぶりで少し不安がありましたが、まずまずの出来で、安心しました。

H231126a

H231126b

 この日は、今治市から体験入門の方が見えられ、基本動作などの説明を受けられ、実際に吹いてみられたようです。今治には支部がないのですね。是非吹矢を始められ、今治にも支部ができ、スポーツ吹矢の裾野が広がるといいですね。頑張ってください。H231126c

 来週は広いひめぎんホールでの練習です。月例会もあるのでしょうか。楽しみです。12月のカレンダーも作りました。忘年会の予定も入っています。1年、早いですね。あれこれ迷いながらも自分のスタイルを見つけて、早く3段の実力をつけたいものです。少しづつでも前進があるように頑張りたいものです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。