« 宇治大会前の練習 | メイン | 我が家の的台 »

2011年10月 1日 (土)

8メートルの練習

 10月になリました。朝夕は肌寒くなったものの、日中はまだまだ真夏のようです。宇治大会に参加の3名を除いての練習です。参加された方たち、今日の調子はどうだったのでしょうか。猛者ぞろいの松山支部のメンバーです。きっと自分の力を十分発揮されてるのではないでしょうか、成績が楽しみです。

 支部練習では、11月の高知大会に向けて、女性たちが、8メートルの練習に入りました。10メートルの男性たちに交じると、少し前に出ます。普段は10メートルの練習でしたので、少し狙いの位置が変わってきます。10メートルに苦労していた私にとっては、やはり、8メートルだと、気分的に楽に吹けます。以前、8メートルを吹いていたころに比べると、狙いの位置が少し、下がったように思います。前はこんなに下を狙ってなかったのにな・・と思いながら、吹きました。少しは吹く力がついてきたのでしょうか。だとすると、嬉しいことです。今日の成績は、4ラウンドを2回やりました。結果は、126点と、118点、上出来です。大会の時にこれぐらいだと嬉しいな。

H23101a

H23101b

 新しく松山支部に入られた、MさんとSさん。今日も練習に参加されてました。急がずに基本をしっかり身につけて続けてください。みんなで、大会に参加できると盛り上がりますよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。