« 公開練習 | メイン | 8メートルの練習 »

2011年9月24日 (土)

宇治大会前の練習

 台風一過、お彼岸も過ぎ、秋らしい、いいお天気になりました。宇治大会を一週間後に控え、松山支部から参加の3名は最後の調整に余念がありません。順調に仕上がっているようです。男性ばかりの3名です。みんなが期待しています。頑張ってください。フレーフレー松山支部。

 今度の宇治大会に間に合うよう今日出来上がってきたユニフォームです。一人一人に配られ、早速着用しての練習のかたもいらっしゃいました。地色のグレーはとても地味な色ですが、襟元、袖、裾に少し見えるカラフルなピンクがとても印象的です。おっさんには恥ずかしくてなんて言わないで、自信を持って着てください。なかなかお似合いですよ。

H23924a

H23924b

 こうして見ると、ピンクは余り目立ちません。もっと目立ってもいいと思いませんか?

 今日、この支部練習で、先日入会されたMさんが2級の昇級試験を受けられ、合格されました。今度からは、1級目指しての練習になります。スタンスもすっかり板について、楽しみです。今日の練習の参加者は16名でした。久々の大勢での練習になりました。的、8台を仲良く交代しての練習です。こういうところも松山支部のいいところだと思いますよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。