« 前期最後の練習 | メイン | 宇治大会前の練習 »

2011年9月17日 (土)

公開練習

 台風15号の影響で、雨の公開練習となりました。愛媛県には、大雨の注意報が出ていますが、今のところよく降りますね、といったところでしょうか。

 愛媛県民文化会館 別館、本館のほうは、コンサートなどでよく行きますが、別館は初めてです。1階の会議室で、わりと明るく、自立的が10本平行に並ぶほど、広さも十分です。1台、的にLEDの照明をつけたの見ていただけましたでしょうか。より明るくなって吹きやすいように思います。自立的は、今後、大会などで使用することになると思います。

 参加者は男性7名、女性3名です。やはり、台風の影響で、参加者が少し、少なかったのでしょうか。Yさん、Nさんは、10月始めの宇治大会に向けて仕上げをされてたのでしょうか。なかなかいい具合に仕上がっているように見受けられました。当日もこの調子で、頑張ってほしいものです。

H23917a

H23917b

 この日、女性会員のSさんが3段の昇級試験を受けました。6ラウンド、159点で見事合格です。Sさんおめでとうございます。Sさんは、ご夫婦で吹矢をされ、いつも二人仲良く練習に出席されています。ご主人もとても嬉しそうでしたよ。今度は4段目指して頑張ってください。Sさんも3段合格までに1年かかったと言われていました。やはり、女性は、みんな、10メートルの壁を越えるのに、苦労しているようです。毎日の積み重ねの賜物です。あきらめないで、頑張りましょう。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。