« 自宅練習 | メイン | 新教室にて »

2011年8月20日 (土)

楽しみな子供たち

 

 こんにちは 松山支部2週間ぶりの練習です。朝の9時というのは、ちょっと支度に大変ですが、みんなの顔を見るのも楽しみです。

 きょうは、支部会員Sさんのお孫さん二人を交えて、総勢12名の大人数になりました。このお孫さんたちは、練習参加2回目かな?もう堂々の吹きっぷりです。お姉ちゃんは身長がもう150センチということで、大人と変わらないですね。Sさん、楽しみですね。

H23820a

H23820b

  二人のうち、弟さん、どんどん食べて大きくなってね。

H23820c

H23820d

  お姉ちゃん、立派な成績でしょう。おじちゃん、おばあちゃん、楽しみね。

 このSさんから、今度、一緒に練習しない?と誘っていただきました。ラッキー!13メートルの距離を吹けるように練習場を作ったそうです。吹く力の弱い私には、いい練習になると思います。よろしくお願いいたします。楽しみにしています。

 きょうは、また、新入会員さんが増えました。1年前まで、福岡で吹矢をされていたというかたです。しばらくのブランクのあと松山支部に入っていただけるとのことです。支部会員の増えるのは、とっても嬉しいことです。仲良くしてください。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。