« 家での練習 | メイン | 自宅練習 »

2011年8月 6日 (土)

月例会8月

 きょうは、月例会が9時から始まりました。というのも、今、夏休みのためアクアパレットの駐車場が早い時間から一杯になるのです。そのため、練習を1時間早くはじめることになりました。結果をアップします。皆さん調子はどうでしょうか。先週入会したMさんもMY道具を持って、今日から練習参加です。皆さん、暑さにも負けてないですね。頼もしいじゃありませんか・・

H2386a

 私たち松山支部のまとめ役、藤浦支部長が今日、52歳のお誕生日です。支部長、お誕生日おめでとうございます。ハッピーバースデー支部長ーーと大合唱したいところです。去年娘さんが結婚され、今年の3月には、赤ちゃんが生まれられ、とても若いおじいちゃんです。ご自分のことを何と呼ばせられるのでしょうか?充実されているようですね。

H2386b

 お盆をはさむので、練習は2週間お休みです。皆さん、お家でしっかり練習なさってください。

 きょうは、広島の原爆の日です。最近の小、中学生など、この日のことを知らない人が増えてきているそうです。忘れてはいけない日です。私たちが、安心して吹矢の練習ができる未来でありますように。祈ります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。