« 最後の教室 | メイン | 家での練習 »

2011年7月30日 (土)

新人さん入会です

 こんにちは きょうも暑いですね。暑くて松山市営プールは朝からたくさんの家族連れなどの人でいっぱいです。おまけにきょうは愛媛県高校野球の決勝戦が坊ちゃん球場で行われるとあって中央公園の入り口付近はたくさんの車でごった返していました。今治西高校が勝ったようですね。西高おめでとうございます。甲子園でも頑張れ!!

 きょうの支部練習には、一人、Mさんとおっしゃる男性の方が見学にいらっしゃいました。新聞でスポーツ吹矢のことを見られたということで、説明を受け、実際に吹いてみて、即、入会の運びとなりました。松山支部1名増加です。今後ともよろしくお願いいたします。是非とも長ーく続けていただきたいものですね。Mさんに支部長が説明をしているところです。実際に吹いてもらいました。手ごたえはどうでしたか?

H23730a

H23730b

 余談ですが、今日の練習でKさんと私で3本勝負と1本勝負をしました。結果は両方とも私の圧倒的勝利?でした。不思議ときょうはよく決まりました。今日の私は勝負運が最高なのかも・・午後から買い物に行ったお菓子屋さんの福引で1600円分の御菓子券をGET! いい一日でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。