« 吹矢の姿勢 | メイン | 新人さん入会です »

2011年7月28日 (木)

最後の教室

 こんばんは、きょうも暑い一日でした。きょうはえひめ文化健康センターのカルチャー教室の日です。残念ですが、この教室での吹矢の練習はこれが最後です。新しいオーナーの都合で、この建物が取り壊され、新しい建物になります。新しい建物ができるのは、一年半ぐらい後のことになりますので、しばしのお別れです。ただ、オーナーが代わりの教室を用意してくださっていて、カルチャー教室は8月25日から、代わりの場所での再開になります。引っ越しその他の準備で1カ月お休みです。夏休みですね。私は松山支部の練習に参加いたします。

 11月に高知大会が行われます。きょうは、参加者を募りました。カルチャー教室からは、5名ぐらいの参加になるのでしょうか。大会には参加してみたいものの、成績のことが、皆さん、気になるようです。参加することに意義がある・・気楽に参加してみませんか?

 暑さのせいか、なかなか吹矢に集中することが難しく、成績表は下記の通りです。そのわりには、なかなかの成績でしょ。

H23728b

 えひめ文化健康センターでの教室です。平成22年1月から始まり、この教室を使うようになってから、1年余り、お世話になりました。ありがとうございました。取り壊されるのは残念ですが・・新しい教室にまた帰ってこれますように。

H23728a

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。