« 小野中体験会 | メイン | 愛媛県大会を前にして »

2014年3月30日 (日)

春季プレ大会

 3月29日(土)午後1時より、愛媛県下のいくつかの支部による春季プレ大会が行われました。これは、来月行われる春季愛媛スポーツ吹矢大会の予行演習でもあります。手順を確認し、スムーズに行うことができるのかのチェックであり、各人に振り分けられた役割の確認でもあります。また、時間通り執行出来るのか、とか、今日の大会の意義は大きかったようです。

H26329a 

H26329b 

H26329c

 当初申し込みのあった人数より、当日の都合でキャンセルなどがあり、最終的に、参加人数8mの部16名、10mの部21名、合計37名で行いました。大会結果は松山支部HP、大会順位表、2014年愛媛県プレ春季大会  2014syunnkipuretaikaiをご覧になってください。

 当日のキャンセルがあると、レーン審判の不足が生じ、もう少し多めにレーン審判の方を用意しておかないとならないようです。春季愛媛大会だと、参加人数が多いし、混乱を招くといけませんので、いつでも入れる人を確保する必要があるようです。今日の収穫でした。あとの役割は、ほぼ予定通りで、当日はもっとスムースにやれると思います。

 春季愛媛大会に向けて、着々と準備ができています。県下の、そして、他県から参加してくださる会員の方々、楽しみにしていてください。

 

 

 






コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。