« 平成26年新しい年に | メイン | 愛媛県大会のお知らせ »

2014年1月26日 (日)

第4回支部長会議

 昨日までは寒かったのに、何ときょうは、まるで春みたいなポカポカ陽気です。朝、真冬の服装で練習に出かけたのに、いざ吹き始めると、ジワーっと汗ばんできます。一瞬もう寒さもこれまでか・・・と思いましたが、いえいえ、まだ寒波は控えているそうです。

 今日の練習の時、宇和島の方が体験にいらっしゃいました。すぐ横の愛媛県武道館での大会に来られたそうです。駐車場から私たち松山支部会員が練習しているのが見えたそうで、体験に来てくださったようです。4名の方が体験してくださいました。宇和島にはまだ支部はありません。これを機に宇和島でも、スポーツ吹矢広めたいものです。今日、体験された方々、一緒にやってみませんか。

H26125a

H26125b

 午前中の練習のあと、午後から支部長公認指導員会議が行われました。議題は、4月の愛媛大会について、国体経過報告、等です。

 まず、春季愛媛大会。新しい試みとして、6ラウンド2ゲーム制とします。そして、今回初めて、前日にレセプションを行うことになりました。遠隔地からの参加者のかたは、そのまま宿泊していただいて、翌日あさ、会場までお送りすることになります。もちろん、私たち松山支部会員だって留まれます。あと、役割分担をし、それぞれの担当者を決定いたしました。来週、会場の下見から準備に入ります。

 国体経過報告ですが、砥部での開催がほぼ決定になったようなので、こちらも砥部町にあわせて、準備を行わなければなりません。が、まず会員を今以上に増やさなければなりませんので、体験会にもっと、もっと力を入れていかなければなりません。体験会の情報何かあったら情報ください。

 忙しくなってきましたね。何から手をつけたらいのか見当がつきません。一つ一つクリアしていくしかないのでしょうね。愛媛県下の支部会員、全員の力をもって、是非とも成功っさせたいです。

 





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。