« みきゃん | メイン | 第4回支部長会議 »

2014年1月12日 (日)

平成26年新しい年に

 明けましておめでとうございます。(もうとっくに松の内を過ぎてしまってこの挨拶は使えないのですが・・・)本年も松山支部の出来事をつらつらと綴ってもみたいと思います。よろしくお願いいたします。

 今年最初の練習は、7日のコープ束本がすでに終わり、今日は拠点練習場であるアクアパレットでの練習日です。先日のコープ束本に引き続いて、まだ月例をしてない会員さんの月例会を実施いたしました。お正月間皆さん練習出来たのでしょうか。悪かった、という声があちこちで聞こえてきましたが。お正月どのように過ごされましたか。

H26111b

H26111c

 さて、愛媛県協会では、えひめ国体デモスポ開催に向け、何年か実施していなかった愛媛県スポーツ吹矢大会を実施する運びとなりました。参加人数120名の予定です。松山支部の皆さん、県下他支部の皆さん、そして、県外の協会会員の皆様、こぞって参加してみませんか。各支部あてご案内いたしますので、参加よろしくお願いいたします。他支部の方々との交流、いい機会ですので、楽しみにしております。

H26111a

 H26年から新会員が若干増えました。また、女性会員のSさんが昨年末に5段1の検定に合格いたしました。Sさん、6段目指して頑張ってください。今年は、今まで以上に会員増を支部全員の目標として気持ちを一つにして頑張っていきたいと思います。昨年同様よろしくお願いいたします。

 

 




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。