« 松山・とべ合同大会 | メイン | 東京国体デモスポ視察 »

2013年9月16日 (月)

9月月例会

 9月にはいり、日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩はめっきり涼しくなってきました。ここアクアでの練習は9月に入って最初の練習日なので、コープの会場で受けなかった人の月例会を行いました。月例会を楽しみに練習に来られるようになれば言うことなし・・なのですが、毎回、終了後、出るのはため息ばかりです。あー今月も終わった、と、この絶不調から脱する手立てはないものでしょうか。

H25914a
 
 採点風景です。いい点数は出ましたか?

H25914b


 試合途中の模様、皆さん、頑張ってください。

 月例会の試合のあと、恒例の1本勝負を行いました。きょうの優勝者はKさん。Kさんは、前回のコ-プでの1本勝負のときも優勝しています。前回は初優勝との事でした。Kさん、絶好調じゃありませんか。維持してください。

 今月、松山支部から支部長が、東京の国体を視察しに行きます。デモスポ見学するためです。9月のアクアでの練習最終日、練習後に、結果報告会があります。どんなお話が聞けるのか、楽しみです。支部のみなさん、他支部のかたも、参加しませんか。あと、懇親会もありますよ。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。