« 基本動作 | メイン | 松山・とべ合同大会 »

2013年8月27日 (火)

アクアでの練習

 久しぶりのアクアパレットでの練習です。と、言ってもわずか2週間ぶりなのですけどね・・アクアパレットでの練習は、夏場はどうしても回数が少なくなるので、そんなふうに感じてしまうのです。(水泳の大会などがあると会場を借りれなくなってしまうので)

H25824a

H25824b

 前回の練習日に比べると、参加者もきょうはとても多かったです。それぞれのお盆もすんだということでしょうか。久しぶりにお元気な顔を見せてくださった方もいます。のんびりできたのでしょうか、それとも普段よりも忙しくて、疲れました、という方も・・ 思い思いの練習のあと、恒例の1本勝負も行いました。優勝者はやはり、Yさん。強いですね。

 31日に行われる、松山支部・とべ陶街道支部合同大会の参加閉め切りがきょうです。参加者は、両支部あわせて27名。とべ陶街道支部の方と、久しぶりにお会いできるので、楽しみです。試合というより練習のような気楽さで臨めるとリラックスして吹けるかもしれませんね。とっても楽しめです。

 高知の大会にもまだまだ参加申し込み、間に合いますよ、希望者は申し込みをしてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。