« しまなみ吉海支部体験会 | メイン | 松山支部臨時総会 »

2013年6月 6日 (木)

コープ束本

 最近のコープ束本での練習は参加人数がずっと多かったのですが、今日は7人とやや少なめです。きょうは、昇段試験とミニ競技会を行いました。昇段試験は、KさんとYさん、共に3段への初挑戦です。154点と166点で、二人とも合格です。おめでとうございます。4段も間近に見えています。6ヶ月後が楽しみです。

H2564c

H2564a

 130センチの的を使う人が多くなりました。みなさん吹きやすいとおっしゃいます。このまま定着するのでしょうか。各地の大会でも的の高さを選べるようだと、参加できますね。

H2564b

 採点風景です。まだ採点に不慣れな人にもどんどん入ってもらいます。(このYさんはもうお上手ですよ。)このように、採点、試合の運行、その他全ての事に普段から慣れておくのが、松山支部の練習のいいところだと思いますよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。