« ゴールデンウィーク前 | メイン | 130センチの的 »

2013年5月16日 (木)

久しぶりですね

 皆さん、今年の連休、どのようにお過ごしになりましたか。私は、後半4連休の初日から身内のお通夜、お葬式と、あわただしく過ぎてしまいました。終わってからもあとが大変で、いまだに振り回されております。ま、それはともかく、先週のコープ束本での練習参加できませんでしたので、ほぼ半月ぶりの練習参加です。

H25514a

 先週の練習で、月例会1回目を行ったもようです。きょうは、先週参加できなかった人の月例会を行いました。的は、各自160センチまたは、130センチを自由に選びます。的の高さがデコボコしています。現在のところ、130センチを選ぶ人のほうが多いみたいですね。やはり低い的のほうが吹きやすいのでしょうか。

H25514b

 採点風景です。きょうの結果はどうだったのでしょう。吹きやすいのが、いい点数になかなか結びつかなくて、やはり、悪戦苦闘しています。中には、160センチでいくと決めて、好調さをキープしている人もいます。少しあやかりたいな・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。