« 3月月例会第2部 | メイン | 満開の桜 »

2013年3月16日 (土)

2017年えひめ国体に・・・

ン きょうも春らしいとってもいいお天気です。何か新しいこと始めたいような、そんなうきうきした気分です。また、ここアクアパレットの中は暖房しているわけではないのですが、とても暖かいのです。寒がりの私にはとてもうれしいのです。

 H25316a

H25316b

 Wちゃん、きょうもおじいちゃん、おばあちゃんと一緒の練習です。頑張ってね。

 練習を早めに切り上げ、2017年の愛媛国体のデモンストレーション競技に参加するかどうかの話し合いをみんなでしました。是非、参加したい、出来たら参加したい、いや、参加は無理だと思う、いろいろ意見が出ました。参加するためには、組織作りをきっちりして、大会を運営できるようなノウハウをしっかり身につけなければなりません。今日のし合いを一区切りとして、来週の練習場に参加に来た人たちにも意見を聞いて見なければなりません。

 デモンストレーション競技に参加出来れば、スポーツ吹矢の知名度が一気に上がると思うのですが、そのためには多くのハードルを越えなければなりません。どちらがいいのでしょうか。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。