« 悪い癖 | メイン | 3月月例会第2部 »

2013年3月 5日 (火)

3月月例会

 ほぼ二週間ぶりですね。暫らくご無沙汰してしまいました。皆さん、お元気でしたか。ずいぶん暖かな日が増えてきましたけれども、スギ花粉、中国からのスモッグと、気にかかることがいろいろありますね。どうぞ、お気をつけください。

 きょうは、コープ束本店での練習日です。私、所用で、少し遅れて行きました。ドアを明けて、いつもの練習の雰囲気とはちょっと違うので、ヒヤリとしましたが、3月の月例会、第一部が始まったところでした。月例会のやり方を少し変えたのだそうです。一日だけだと、その日来られなかった人は不参加になります。少しでも多くの会員さんの参加を募るということで、一部、二部とに分けて行うことにしたのだそうです。もちろん参加はどちらかのみですので、両方参加することはできません。不公平になるといけませんからね・・

H2535a

 さあ、スタートです。男性軍のほうがやや早いですね。

H2535b

 微妙な判定みたいですね。ほんとに皆さん真剣です。

 束本コープ店での練習に参加する人が多くなりました。今日は、体験のかたも見えられ、賑やかになりそうです。体験まだの方、是非一度いらしてみませんか。

 遅くなりましたが、道後公民館での練習の様子を紹介しておきます。道後駅のすぐ近くですが、意外と静かで、落ち着いて吹ける練習場でした。時間の都合のつく方は、のぞいてみてください。

H25221a

 道後駅のすぐ近く、道後支所の2.3階部分が公民館になっています。

H25221b

 日差しが良く入ってとっても明るく、暖かで、気持ちのいい練習場でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。