« 今治市大島にて | メイン | 久しぶりです »

2012年10月 7日 (日)

松山支部競技会

 今回、支部初の支部競技会を行うこととなりました。方法は各自交代で6ラウンドを2回行って高いほうの点数を競います。10mと、10m以下での部に分けました。10m以下のかたは、4ラウンドを2回です。

H24106a

H24106b

 参加人数は、10mが9名、8mが3名、6mが1名の計13名です。結果は10mの部の優勝者、光宗さん(180点)、10m以下では久保さん(128点)がそれぞれ優勝しました。支部内だけの競技会ですので余り緊張もなく、皆淡々と吹いていました。今回は第一回ですので、まだまだ改良点があると思いますが、今後もこのような競技会を続けていくことで、大会の雰囲気を少しでも味わえたらと思います。大会での審番、採点の練習にもなると思います。

 10月は通常の練習の他に、高知県大会、松山市野外活動センターでの無料体験会があります。忙しい月になりそうです。お手伝いよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。