« 久しぶりです | メイン | 松山市野外活動センターまつり »

2012年10月20日 (土)

10月月例会

 通常はその月の最初に行っていた月例会が、今月はまだでしたので、今日不意打ちの月例会を行うこととなりました。参加人数12人。さあやるよ、の声で、おしゃべりも中断で、いよいよ月例会です。進行係り、審番、採点、と役割をどんどんきめてさあ、始まりです。

 結果は、月例会順位表を参考にしてください。私も、吹いた直後に採点と、忙しかったです。来週の高知大会に備えての試合形式の練習になったかもしれないですね。

H241020

 月例会のあと、1本勝負を行いました。今日の優勝者は、初優勝のIさん。とってもうれしそうです。Iさんは、高知大会にも参加されます。頑張ってくださいね。

 先週の土曜日に、Kさんの昇段試験(4段)を行いました。162点でみごとに合格です。Kさん、おめでとうございます。次は5段目指して、前進あるのみ、期待してますよ。Kさんに調子いい秘訣を聞いてみました。ウーン、酒をやめたことかな?と、ご本人はおっしゃいますが、ひょうひょうとしたKさんのこと、煙に巻かれてしまいました。でも、やはり、嬉しそうです。Kさん、余り無理しないで5段目指して頑張ってください。

 あすは松山市野外活動センターでの無料体験会があります。お天気もいいようだし、体験会、たくさん来てくださるといいですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。