« 香川県大会の前 | メイン | 今治市大島にて »

2012年9月29日 (土)

香川県大会の結果

 遅くなりましたが、先日の香川県大会の結果をご報告したいと思います。もう皆さんご存知の方も多いことと思います。松山支部からは、男性5名、女性2名が参加しました。私たち松山支部の会員さんたちはずいぶん頑張ってくださいました。まず、10m女子の部は1位Sさん、2位Yさんと二人揃って入賞することができました。Sさんは、昨年の8mの部でも優勝しています。ほんとにおみごとです。Sさん、Yさん、よく頑張ってくださいました。おめでとうございます。

 次に、男子10mの部はYさんが3位入賞です。採点のごたごたがあったそうですが、急遽決まった出場で、この成績ですから、敬服です。おめでとうございます。

 また、男子団体で、松山Aが準優勝しました。ベテランの方たちのチームです。皆さん日頃の練習の賜物だと思います。松山支部、 万歳!

H24922a

H24922b

 さて、朝から台風の影響なのか、雨模様の天気ですが、今日は通常の練習がありました。10月には、高知県大会がありますし、11月初めには関西支部大会と大会が目白押しです。出場予定の方、頑張ってください。

H24929a

 ジュニア会員のWちゃんがジュニア4級の合格証をもらっていい笑顔です。今日の練習でもまたパーフェクトが出てましたよ。絶好調、Wちゃん。頑張れ!

H24929c

 来週の練習会では支部競技会を行います。楽しみです。詳しいことはまた来週です。お楽しみに・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。