« 8月最後の練習日 | メイン | 香川県大会の前 »

2012年9月 9日 (日)

9月に入りました

 暑い,暑いと言っていた8月が終わり、9月に入りました。しかし、まだまだ暑さは続いています。早く秋らしいさわやかな気候になってほしいと願いながらも、夏の終わりに一抹の淋しさを覚えるのは、私だけでしょうか。

 9月にはいり、もう月例会です。1カ月の早いこと。最新の結果は月例会順位表を確認ください。皆さんよく頑張っていますね。

H2498a

  月例会最中の様子です。Yさん、姿勢きれいですね。後ろの男性たちの筒が綺麗に揃っています。

H2498b

 得点付けも交代です。ここで練習しておくと、大会の時に採点作業がスムースに行えます。その後、1本勝負にはいり、今日の勝者は恒例のYさん、お見事です。1本勝負のあと、Yさんお手製のパウンドケーキのおやつタイムもありました。月例会の後の大きな楽しみです。今日来られなかった会員さんも来月是非、来てみてください。

 9月以降、石井公民館での練習が新たに追加されました。時間、場所は練習場・日程で確認してください。また、10月、12月と無料体験会も開催されます。時間、場所は練習場日程に入れていますので、確認のうえ、お越しください。

 9月には香川県大会があります。10月には、高知県大会と、松山支部からも大勢の会員さんが参加されます。両大会での松山支部会員さんの健闘を祈ります。まだまだ暑い時期なので、体調管理を充分に練習励んでください。楽しみにしています。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。