« 砥部教室便り | メイン | 6月月例会 »

2012年5月27日 (日)

5月最後の支部 練習

 5月の連休を終えて、月例会、公認指導員試験、と予定をこなしていくうちに、とうとう5月最後の練習日となりました。この日の参加者は、10名とやや少なめです。公認指導員試験を終えたことから、砥部教室の支部化を目指して活動することになりました。Tさんは練習よりもその段どりのほうに忙しそうで、支部会員として、練習に専念させてもらっている私たちには、なにをどうお手伝いすればいいのかわかりません。微力ながら、Tさんの負担が軽くなるよう協力出来ればと思います。ひとつの支部の誕生をご報告できればと思います。

 通常の練習をひとしきり終えまして、あとは恒例の一本勝負です。今日の決勝戦は両者ともに7点に入り、ほぼ真ん中に近かったSさんの勝利です。Sさん、さすがですね。

H24526a

H24526c

H24526b

きょうのパーフェクトは、Mさん。初めてのパーフェクトだそうです。いい笑顔です。ほんとに嬉しそう。砥部教室の運営にもずいぶん力を貸してもらっています。Mさん、期待してますよ。

 来週は、もう6月の月例会です。頑張ってください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。