« 新しい矢を使って | メイン | 中四国大会近し »

2012年3月 4日 (日)

競技会

 寒い寒いと言いながらも、早くも3月に入りました。3月第一回目は月例会の日ですが、今日は、支部だけの競技会を兼ねて行うことといたしました。参加人数は、松山支部より14名、カルチャーから1名の合計15名です。 

 まず、右の人7名先に3ラウンド吹きます。次に、交代して、左の人8名が3ラウンド吹きます。あと、右の人、3ラウンド、次に、左の人3ラウンド、合計6ラウンドの合計点を競いました。結果、1位Yさん、2位Fさん、3位Nさんとなりました。くわしくは、競技会結果表kyougikai.xlsをダウンロード  を確認してください。身内だけの大会とはいえ、とっても緊張します。誰しも緊張はありますが、本番、いかに普段の力を出せるか、メンタル面もとっても大事だと思います。この競技会もそのための練習のひとつなのでしょうか。

 H2433a

 H2433b

 H2433c

 採点なども、みんなでワイワイと行います。普段以上の力が出せた人、そうでない人、緊張の時間でした。3位になったNさん、この日は2度のパーフェクトです。毎回、お見事です。今月、17日の中四国大会にもみんな今日の力が出せるよう、頑張ってください。

 H2433d

 6ラウンド終わって、合計点を採点したのち、表彰式を行いました。最後まで大会の雰囲気そのままです。賑やかに表彰を終わってから、みんなで、あとかたずけ、そのあと解散です。今日は、皆さん、お疲れ様でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。