« 12月月例会 | メイン | 寒い朝 »

2011年12月11日 (日)

寒いですね

 12月に入り、寒さも冬らしくなりました。外は、ビュービュー冷たい風が吹いています。吹矢の練習は屋内ですので、余り寒さは影響ありませんが、家を出るのが、段々億劫になります。

 今日の練習に集まった支部会員15名。まずまずの出席です。このアクアパレットは温水プールですので、冬でも朝から泳ぎに来る人たちの車で、駐車場も結構埋まっています。寒いなんて言っていられませんよね。さあ、今日の練習成果をしっかり出せるよう頑張ります。

 私は、計、10ラウンド吹きました。6ラウンド合計、1度目が154点、2度目が169点でした。私としてはいい点数だと思います。きょうは3点が少なかったので、このような点数になりました。調子が良ければ、3点が少ないように思います。家での練習をしっかりして、この調子を維持したいものです。点数よりも、3点には入れない、という気持ちで、吹きたいものです。また目標ができました。

H231210a

H231210b

 Yさんが、アルミパイプを使った軽量筒での練習に励んでいます。今までの重い筒とどのように違うのか後日アップしたいと思います。楽しみにしていてください。しっかり話を聞いてきます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。