« 女は強し! | メイン | 高知県大会 »

2011年11月 3日 (木)

高松大会速報

 遅くなりましたが、香川大会の写真が送られて来ましたので、載せてみようと思います。

H231029

 皆さん、いい顔してますね。当然です。10メートルの部、Yさん準優勝、8メートルの部、Sさん(女性です)男性軍を抑えて、優勝、Mさん3位と、大健闘です。3位争いはし烈を極めたようですよ。3回の一本勝負で決まらなくて、4回目にひとつの的で、争ったようです。ほんの僅差で、Mさん3位です。この一本勝負の相手も我が松山支部のIさんでした。両者共に3位にしてあげたいですよね。本当にお疲れ様でした。

 いよいよ、高知県大会が明後日に迫りました。皆さん、順調に仕上がっていますでしょうか。私は今一つ決まりません。ここまで来ると、もうあとは、運次第、試合を十分楽しみたいと思います。当日はいろんな方にお世話になります。私がこうして、スポーツ吹矢を楽しめるのも、松山支部の皆さんほか、たくさんの方のおかげです。感謝・・感謝・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。