« 後期が始まりました | メイン | 香川大会を前にして »

2011年10月22日 (土)

熱気ムンムン

 昨日の激しい雨もあがり、曇っていますが、いいお天気です。午前10時、続々と会員さんが集合です。今日の参加人数は16名、にぎやかです。香川県大会を来週に控えて、その練習に皆さん、余念がありません。順調な仕上がりのかたも多くて、当日が楽しみです。高松大会で、四国の他の支部の皆さんにユニフォームのお披露目になりそうです。

H231022a

 私も、再来週の高知大会に出場申し込みをしているので、そろそろ仕上げに入りたいところですが、何分、まだまだ調子の波をコントロールできません。せめて気持ちだけは前向きに、と思うのですが、点数次第で、ダウンしてしまうのです。暫らくの間は、好調だったのですが、最近また、ばらつきが出てきてどうしたらいいのか・・と迷う日々です。

 きょうは、支部に見学のかたが来てくださいました。若い方です。支部会員のKさんに教えてもらって吹いていました、と言うだけあって、吹く力はなかなかのものです。ビシビシ中心にも決まっています。支部に入って自分の道具を揃えて、大会にも出てみたいとのことです。是非、入会してください。大歓迎ですよ。

H231022b

 この夏入会されたMさんとSさん。よく練習にも参加され、もう、8メートルを吹けるようになりました。きょう見学のIさんです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。