« 今日は月例会 | メイン | 熱気ムンムン »

2011年10月14日 (金)

後期が始まりました

 3週間お休みだったカルチャー教室が今日から始まりました。3週間ぶりに顔を合わせたメンバーです(もっとも松山支部の練習で顔を合わせているのですけどね・・)新人会員さんも2名増えて、松山支部から来てくださっているYさんの説明のもと、基本動作の練習を行い、実際に吹いてみました。カルチャーの人は、皆さんかなりの実力者揃いで、きょうの新人さんも順調に昇級、昇段されるのではないかと今から楽しみです。

H231013a_2

 手ごたえありましたか?なかなかいいですよ。是非続けてください。

 このカルチャー教室から3名が高松大会に参加します。大会では10メートルと8メートルを吹きます。大会に向けて、練習をされているようです。頑張ってください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。