« 京都大会を終えて | メイン | 10mの壁 »

2011年7月10日 (日)

梅雨が明けました

 

 梅雨明け宣言が出て、今日も朝から夏の日差しです。アクアパレット(市営水泳競技場)の駐車場は満杯です。暑い外より水の中が気持ちいいですよね。

 京都大会から帰られたYさんたちと恒例の月例会を行いました。暑さのせいかどうか、皆さん、なかなか集中できないようです。そんな中、月例会が始まりまして、結果は以下の通りです。やや低調でしょうか。(好調の方、ごめんなさい)

H2379a

 こうして、練習に出てくると、自分では解らない自分の欠点など他の方たちからいろいろアドバイスをいただけるので、参考になります。昇段試験をうけようにも、まだまだ程遠いレベルの私なので、なんとか10Mの壁を早く乗り越えたいです。

 予定の2時間はあっと言う間に過ぎてしまい、時間的にお腹もすいたことだし、みんなで片づけて、それぞれ解散です。来週まで、皆さん、ご家庭で練習でしょうか。暑い折です。皆さん、熱中症など気を付けてください。

H2379b

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。