« 冬の石鎚 | メイン | 練習前のお花見 »

2018年2月25日 (日)

新しいユニホーム

 寒い日が続いています。が、やはり季節は移っています。寒いですが、何か、日差しが違ってきたように思います。なんだか春の日差し・・・嬉しい、待ちわびています。

 椿支部に新しいユニホームが出来ました。緑の地に白い字。MATSUYAMA と 椿 椿の日の字は椿の花になっています。遠くからでも目立ちます。みんなにも好評でした。これからある各大会にみんなで着ていきます。椿支部、覚えてもらわないとね。

 

1

 

2

 新しいユニホームを早速着て練習しました。4月の県大会の時に、これを着て頑張ろう、と、盛り上がりました。

このユニホーム製作に関して、いろいろとお世話になった方々に感謝いたします。みんな喜んでいます。本当にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。