« 同級生? | メイン | 四国ブロック県対抗戦 »

2017年10月30日 (月)

第九回高知県オープン大会

 10月28日(土)に行われた高知県オープン大会に私たち椿支部からも4名が参加しました。台風22号の影響で、当日は朝から雨でした。大会後、宿泊をして翌日は観光を・・・と予定しておりましたが、宿泊はキャンセルして試合・懇親会の後すぐに松山に帰りましたが、とても楽しい一日でした。

Img_0741  参加人数264名と多いです。広い体育館の真ん中に的を置き、対面式での試合です。試合は予定通りにスムースに運営されました。

Img_0825  試合終了後のお楽しみ抽選会の模様です。当たった方、うれしそう・・・

Img_0827  表彰式が始まりました。1位、2位、3位の方、おめでとうございます

Img_0836  同点決勝の勝負はじゃんけんで・・・ いや~嬉しそうですね。

Img_0874  試合の後の懇親会での余興。岡林会長、心温まるおもてなし、ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。