« 初めまして | メイン | 京都大会を終えて »

2011年7月 2日 (土)

アクアパレットでの練習

 今日も外は真夏日です。松山支部の練習は10時から12時までアクアパレット2階であります。アクアパレットとは松山市の中央公園内にある50Mの公認プールを持つ水泳競技場です。この公園内には、他に愛媛県武道館、坊ちゃんスタジアム、マドンナスタジアム、その他を擁する運動公園です。松山市の少し郊外にあり、環境は素晴らしいです。

 プールで気持ちよさそうに泳いでる人を横目に私たちは3階の練習場へと向かいます。的の準備をし、思い思いに練習を行います。合間には近況を話し合ったり、雑談をしてリラックスしたところでまた練習です。

H2372b

 今日のパーフェクトはSさん。女性ですが、矢が当たった瞬間は、ドスッといい音がします。

おめでとうSさん。私は未だに10Mの壁に突き当たっています。

H2372a

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。